ヒゲ脱毛激戦区の福岡でメンズ脱毛の経験者が1位に選ぶのは?

体験談

メンズ脱毛サロンRINX福岡本通店に通った男性の体験談を掲載しています。

メンズ脱毛に通ったきっかけ・理由

そもそも、脱毛を受けるきっかけは、顔や腕、脛の体毛が濃く、カミソリで自己処理をしていたのですが、剃り残しが多かったり、埋没毛ができたりして、見た目が悪くなってしまいました。カミソリ負けをして痛かったです。

肌がボロボロになってしまい、肌を露出するのが恥ずかしくてたまりませんでした。

異性である女性から何か言われはしないかと、ドキドキしていました。

選んだメンズ脱毛とそのレビュー

私が受けたリンクスは、光脱毛なので、時々ピリッとすることはありましたが、それも全回を通してほんの数回程度でした。

肌への負担もなく、それでいて脱毛力はしっかりありました。スタッフの方は迅速丁寧で、よかったです。

スタッフの皆さんはとても親切丁寧で、安心して通えました。商品やコースの紹介はありましたが、押し売りをされることはなく、充分断ることが可能でした。

また、場所は駅前だったこともあり、とても通いやすかったです。予約はだいたい希望の日を取れました。

価格は、平均的だと思います。こちらの条件に合わせた金額でコースを組んでもらえるので、ありがたかったです。

メンズ脱毛に通った回数など

2012年6月から、2年で8回通いました。少し物足りない気がしたので、3回足して通いました。2015年8月現在は、ほとんど自己処理のいらない状態になっていて、満足しています。カミソリを使わないので、肌もきれいです。

比較したメンズ脱毛

当初は、有名だったメンズTBCに行こうかと思いましたが、TBCの体験に行った姉から、提案がきつくて、受け入れるまで帰らせてもらえない、と聞きました。

友人と行っても、別々の部屋に通され、断ると帰れないという怖い話を聞いていました。メンズも同じような教育がされていると思ったので、絶対に行かないでおこうと思いました。

PAGETOP