ヒゲ脱毛激戦区の福岡でメンズ脱毛の経験者が1位に選ぶのは?

運営者

このサイトの運営者は、10以上の脱毛会社で脱毛を、実際に受けた男性です。

妻に何度も何度も「毛が痛い」と言われているうちに、「脱毛をしないといけないのではないか?」と思うようになりました。

そこで、ネットで調査をすると、色々と情報が溢れていました。

「そもそも、脱毛とは何か」、「除毛クリームではダメなのか?」、「光とかフラッシュとか、医療とかレーザーとか、何がどう違うのか?」、「口コミがたくさんあるけど、どれが本当なのか?」、「どうやって脱毛会社を選べばいいのか?」など、疑問が浮かびました。

そこで、後悔しないように、勉強をし、実際に、行ける範囲で脱毛会社に行ってみました。

休みを脱毛の勉強に使い、自腹で脱毛を経験すると、何が正しくて本当のことなのか、分かるようになってきました。

ネットの口コミ情報にはウソというか、誇張というか、行ったことが無い人がそれっぽく書いているというか、そういう情報が氾濫していると思うようになりました。

脱毛会社を選ぶ基準が分かってきました。

このサイトは、運営者のこうした知識、体験をもとに作成されたものです。出来るだけ具体的に、体験したことを書いています。

それでも、あなたと感じることが違うかもしれません。このサイトの情報がウソかマコトか、あなた自身で確かめてみてください。

PAGETOP